さあ!ようやく冬将軍が苗場にやって来ました。
23日の明け方から降り始めた雪は25日には苗場のゲレンデを真っ白にしてくれました。
平日フリープランは筍平ゲレンデにて開催。
クリスマス基礎トレーニングは2日目、3日目と滑走エリアが徐々に広がり、
なんと今日は第3ゲレンデも滑ることが出来ました。

トレーニングは基礎トレーニングを中心に外スキーへのエッジング、そして両スキーへのエッジングと徐々に展開しながらバランスの良い滑りを引き出すための土台をじっくりとトレーニングする事が出来ました。
参加者の皆さんも辛抱強く、繰り返し滑り込みながら良い感覚を感じて頂けた方が多かったと思います。この調子で徐々に実践的なトレー二ングに展開して行きましょう。

また、今回はパーティーは開催できませんでしたが、みなさんにHEADゴーグルのクリスマスプレゼントをお渡しさせて頂きました。皆さん喜んで頂けたご様子でしたね。

さて、次は尾瀬岩鞍企画が始まります。こちらもスキー場のコンディションも良くなって来たようなので徐々に実践トレーニングをして行きましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。

*12月26日・27日の平日フリー△郎店埒与瑤肪しなかった為、開催を中止とさせて頂きます。ご了承下さい。

<平日フリー の写真>



<クリスマス基礎トレーニング>
初日


2日目


ミーティング後にプレゼントを皆さんで装着して。


3日目 朝一は晴れました。