9月から始まるスキーコンディショニングセミナーの参加者募集のお知らせです。

コンディショニングトレーニングを行わないでスキーが上手くなったスキー選手はいません。その事を考えるとスキーを履かないところで基礎体力を鍛えることは必要です。そして更にその練習内容がスキー技術と連動したものなら必ずスキー上達の為の土台となる事でしょう。確実に上達したいスキーヤーの方々にリッチフィールドがお届けするスキーコンディショニングセミナー第2期はスキルトレーニング(スキー技術向上)を中心となしたプログラムで、首都圏5会場6つのプログラム、さらに大阪梅田会場でも開催します。

是非この機会にご参加下さい。セミナーの内容は毎回継続して徐々に発展する内容になりますので、出来るだけ継続してご参加されることをお勧めします。継続は必ず実を結びます。

詳細はトップページのスキーコンディショニングセミナーのバナーをクリックしてPDFファイルをプリントアウトしてご確認下さい。皆様のご参加お待ちしております。

*ダイレクトメールをお受取の方へ、セミナースケジュールの青山会場の担当コーチが一部変更となります。9月13日担当伊藤コーチ、10月11日担当伊藤コーチとなりますので予めご確認下さい。