2月7日・8日の2日間、当スクールの人気企画「竹節一夫スペシャルレッスン」を開催しました。竹節デモは、甲信越予選終了し落ち着く間もない忙しい時期に来ていただき、本当にありがとうございました。またその竹節さんのレッスンを受けるべく熱心なファンの皆さんにご参加いただきました。

雪上では懇切丁寧な指導と明確なデモンストレーションで、参加者の皆さんがトレーニングに集中しておる様子を横から拝見する事ができました。同業者としてどんなレッスンをしているのか?とても興味深いところですね。きっと時代のスキースタイルにだけにとらわれずにスキーの本質に迫る指導を展開していた事でしょう。

また、初日夕方のビデオミーティングでは1時間以上の時間をたっぷりかけて解説もしていただきました。参加者の皆さんはとても充実した時間を過ごされた事でしょう。
竹節さんは普段は、志賀高原熊の湯スキー場のホテルリバーサイドをベースに「竹節一夫スポーツ&スタイルスキースクール」の校長として活躍中です。是非一度、ホームゲレンデでの竹節さんのレッスンも受けて見て下さい。更に充実したレッスンを体感することが出来ると思いますよ!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。そして竹節さんどうもありがとうございました。