3月20日〜22日の3日間。週末企画の最終回「週末集中7期」を開催しました。

今回は、ファイナルとして、1級・テクニカル・クラウンなどの合格の為のトレーニングとして、初めて模擬検定を実施。そしてその内容を踏まえて最終日にトレーニングの的を絞った形で更に仕上げのトレーニングを行いました。
参加していただいた皆さんは、自分の課題を良く理解されて、滑り込みながら合格の為に必要な運動感覚を身体で確認していたようです。

この週末企画は今回で終了しますが、今シーズンご参加頂いた方々に改めてお礼を申し上げます。また、実際に検定に合格されたみなさんおめでとうございます。今年もクラウンプライズでは現時点で2名の方が合格された事をお聞きしております。

また、今年のチャレンジでは合格に至らなかった方々もいます。実際の検定ではいろんな事が起きます。まずは安定した力を出す為に工夫も加えながら残りのシーズンでのチャレンジ、または来シーズンに向けてのチャレンジに向けて準備を進めてゆきましょう。

まずは今回の7期にご参加頂いた皆さんにお礼を申し上げます。また今シーズン週末集中企画にご参加頂いた皆さんにも改めてお礼を申し上げます。「みなさんお疲れ様でした」