null

6月17日、九段下にあるHTMスポーツジャパンの会議室にて、ニュージーランドスキーツアーの説明会を開催しました。
以前にご参加いただいた方から、私パスポート持っていないの。という方などツアー参加際してご検討中の方にお集まりいただきました。

今年は雪が降るのが早く、現在マウントハットは1メートルくらいの積雪だとか、現地のビデオ・過去のツアービデオを見ながらさまざまな角度からツアーの概要を説明させていただきました。また、荷物のパッキングや持ち物などの質問もあり、直接でないと確認できない事をしっかり確認されていました。

また、マウントハットのゲレンデの楽しさ、滞在地のメスベンの静かな雰囲気、さらにはメスベンへリスキーの醍醐味などニュージーランドの魅力についてもお伝えできたのではと思います。
説明会の最後にはHEAD製のニューモデルのウォレットを差し上げ、「ニュージーランド$を入れましょう。」の言葉で説明会が終わりました。

この説明会は次回6月24日(水)にも開催します。是非ともお時間のある方はご参加下さい。
申込先:info@richfield-ski.com 担当:豊野