スキーコンディショニングセミナー第2期の参加者募集のお知らせです。

第2期は8月30日の大阪梅田会場を皮切りに9月1日新宿A、9月3日新宿B、9月5日新宿C、
9月6日武蔵小金井、9月12日聖路加ガーデン、9月27日川口会場と7会場でスタートします。


第2期のテーマは「重心移動とスキー操作の連動」です。的確な重心移動とスキー操作を連動させる事がスキーの上達には不可欠です。
その点を、セミナーの前半で重心移動を引出し後半ではスキー操作と結び付けて行くという流れでセミナーを展開してゆきます。
雪上では表現し難い、運動感覚をこのセミナーで習得し、是非ともシーズンに繋げてください。
また、雪上に向けての体力づくりもそれぞれの会場の参加者に合わせて行ってゆきます。まず9月は「腹筋強化月間」です。
少しきつい場面もありますが、大幹部を鍛える事で身体のバランスや重心の安定に繋がります。
シーズンに向けてこのスキーコンディショニングセミナーでシーズンに向けての準備をしてください。
皆さんのご参加お待ちしております。


尚、初めてセミナーを参加される方は、9月27日からスタートする川口会場がお勧めです。基本動作からじっくりとトレーニングを行いますので、ご自分のペースで取り組んでください。


セミナーの会場ごとのスケジュール及び申込に関する詳細はトップページのセミナー告知バナーをクリックしてください。
このセミナーの参加受付はセミナー開始後も行っています。ご希望の方は是非ともご参加下さい。

null
null
null