クリスマス3連休となった22日〜24日にかけて苗場スキー場にてクリスマスキャンプを開催。今年は連休ということもあり20名を越える多くの方々にご参加いただきました。初日・2日目はまずまずの天候に恵まれ、滑りの土台となる。ポジション作りからレッスンがスタート。
身体の軸を意識した高いポジショニングで安定感を快適さを感じていただくことが出来たようです。3日目はあいにくの風と降雪、田代エリアへのツアーを断念しショートターン・ミドルターンの練習を行った。テンションが下がりそうな天候でしたが、参加した皆さんの熱い情熱で
逆に良いフィーリングを感じていただいて終了することが出来ました。
2日目の夜には恒例のクリスマスパーティー。今年のメインは「〆張鶴」いいお酒は美味しいみたいですね。またクリスマスプレゼントは「HEADブーツバック」実用的なプレゼントに喜んで頂けたようです。

本格的なシーズン開幕の今回のキャンプも、参加者皆さんの熱意でとても楽しい雰囲気の中、終了することが出来ました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
そして今回ピンチヒッターとしてご協力頂いた「ダイチ」の中野さんありがとうございました。

明日からは、渡部が合流し年末年始の企画がスタートします。今後もリッチフィールド宜しく願いいたします。
尚、年末年始の企画には募集に余裕のある企画もございます。スケジュールをご確認頂き、ご都合のつく企画がございましたら是非ご参加下さい。