昨日終了したナショナルデモンストレーター選考会において
当スクール所属の渡部秀文コーチが見事ナショナルデモンストレーターに認定されました。

スキー技術・指導力・そしてスキー教程の理解力と3つの項目において審査されましたが。
技術選上位選手がひしめく中での認定は本当に素晴らしい事であります。
私も自分のことのように大変嬉しく感激しております。

これからはナショナルデモンストレーターという立場にふさわしい指導としてさらに成長し、活躍する事に期待をしたいと思います。
ご声援いただきました皆様ありがとうございました。

渡部コーチからのコメントです。
「この度、ナショナルデモンストレーター選考会に出場させていただき、ナショナルデモンストレーターに認定していただきました。名前を呼ばれたときは信じられない気持ちでしたが、認定書をいただき少しずつ実感がわいてきました。

こうして認定していただけたのも、皆様が温かく私を見守っていただいた結果だと思います。感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

そして、これからはナショナルデモンストレーターという名に恥じないように頑張っていきたいと思いますので、ますますお世話になると思いますがよろしくお願いします。」

SAJナショナルデモンストレーター
渡部秀文
null