5月4日・5日の2日間でスクールのレッスン企画と平行して、HEADニューモデルの試乗会を行います。この試乗会はリッチフィールドスキースクールを過去にご利用いただいた方を対象として、無料にて開催します。
かぐらスキー場の特徴上、スキーの運搬等を皆様にご協力頂かなければいけませんが、ご希望のスキーをじっくりと試乗する機会としてご活用いただければ幸いです。

ご希望の方は、下記の開催内容をご確認の上、お問合せより「試乗会希望」と記入の上、参加日程・試乗希望機種(下記の一覧を参照)を明記してお申込下さい。
尚、試乗スキーには限りがございますので試乗のご希望に添えない場合もございますのでその際には希望者の方で試乗時間を調整させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

HEADニューモデル試乗会 かぐら会場
<期 日> 5月4日・5日 (1日単位でのお申込)
<参加費> 無料 
<対 象> 過去にリッチフィールドスキースクールご利用の方を対象
<集 合> 8:30 みつまたステーションリフト券売り場横(国道側)

<試乗方法> 
ご希望のスキーを集合場所にてピックアップして試乗していただきます。基本的にはご希望のスキーを1日貸出するという形になります。尚、希望者が複数の場合には試乗時間、交換場所を朝打合せさせていただきます。

<スキーの返却> 
返却時間は14:00〜15:30で朝の集合場所と同じ場所で返却となります。

<申 込>
お問合せより又はリッチフィールド宛のメールアドレスに
氏名・連絡先・参加日程・試乗希望機種(長さも記入)を明記の上お申込下さい。
* 当日の申込受付は行いませんので予めご了承下さい。
* 5月4日・5日のレッスンに参加される方もお申込いただけます。
* 申込締切り 4月29日(木)

<試乗予定機種>
null

●ワールドカップ i.Speed Speedplate
 175cm・180cm

● ワールドカップ i.SL RD Raceplate
155cm・165cm

● ワールドカップ i.SL Speedplate
155cm・165cm

● i.スーパーシェイプ タイタン
163cm・170cm

● i.スーパーシェイプ マグナム
156cm・163cm・170cm

● i.スーパーシェイプ スピード
163cm・170cm

● i.スーパーシェイプ 
160cm・165cm

● POWER ONE 
156cm・163cm

上記以外のモデル等をご希望の方はお問合せ下さい。