先週6月18日(金)にHTMスポーツジャパン本社ショールームにてニュージーランドスキーツアーの説明会を開催しました。
今年はニュージーも降雪が早く現地のスキー場は良いコンディションでオープンしているようです。
また、ニュージーランド$も本日(6月23日)のレートは1ドル63円台ととてもお得な状況です。

このような条件が整った中、説明会では現地での滞在先のホテル・クインズタウンの紹介。そしてスキー場の紹介をさせていただきました。
スキー場はコロネットピーク・リマーカブルス・カードローナ・トレブルコーンと4つのスキー場をセレクトできるのも今回のツアーの楽しみの一つですね。また、クインズタウンでのアフターも食事にショッピングに楽しみがあります。私は個人的には、メモリーオブ香港の中華をまた食べたいですね。オーナーのミンさんは元気でしょうか?
null
参加者の方からの質問では、荷物の制限の話や現地でかかる費用。オプショナル(ヘリスキー)などの質問が多くでました。
そして、説明会参加者の方にはニューモデルもウォレットをプレゼント!私の決まり文句「これはニュージーランド$を入れるためにご使用下さい。」というコメントに参加をかなり具体的にイメージしていただいたと思います。・・・

今回の参加者もかなり参加を具体的に検討されている方が多く、楽しいツアーにしたいなという気持ちが高まりました。
また、現在ツアーをご検討中の方も、何かご質問がありましたら是非ご連絡下さい。

ツアー参加締切は特にございませんが、ツアーご参加又は最終調整中の方も含め7月5日くらいを目処にフェロートラベルまで一度ご連絡頂けますようお願い致します。それでは皆様のご参加お待ちしております。


<お問合せ先>
リッチフィールド 担当豊野  info@richfield-ski.com
フェロートラベル 担当田中  TEL 03−5489−5026