null

尾瀬岩鞍企画の第2弾「週末集中1期」を1月15日・16日の2日間に渡り開催しました。今回は満員のご参加を頂きましてありがとうございました。

いよいよシーズン中盤戦に入り、実践トレーニングを中心に組み立てながら基本的な要素を確認するという展開でしたが、滑り込みの中で実践的な滑りの感覚を徐々に掴んでいた方が多かったように思います。2日目は生憎の天候でしたが、参加者の皆さんの集中力は衰えず、気迫のある滑りの方が多かったですね。皆さんの気迫には本当に頭が下がります。

トレーニングで習得した良いフィーリングは身体に残っていますので、今後のシーズンまたは来週の地区予選の方はその場でしっかりと発揮してください。

これからいろんな意味で緊張感のあるシーズン中盤戦を迎えますが、皆さんが目標に向かって素晴らしい成果を出されるように期待しております。頑張ってください。

それでは今週末は本当に寒い中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
次回はコブ斜面を少し多めに滑りましょう!