2月2日・3日の2日間、恒例のソニースキークラブ苗場企画が開催されました。

今回はより実践的なトレーニングを目指し、足慣らしから女子リーゼンコースにチャレンジ。またロング・ミドル・ショート・コブとそれぞれの滑りのポイントを滑り込みながら、徹底的にトレーニング。身体と運動感覚に刺激を加えながらの練習に新しいフィーリングを掴んだ方が多かったようです。

今回でSSCの企画は10年目を迎えます。本当に長い間お付き合い頂きましてありがとうございます。そして夜の懇親会では、クラブメンバーの一捻りある楽しいトークと恒例のゲームで充実した時間を過ごせました。自分も会社勤めして同僚や仲間とスキー企画がもしあったら楽しいだろうな?と皆さんの姿を見ていて、少し羨ましく感じるところもありました。

それでは、今シーズンのクラブの活動が順調に行くことをお祈りしております。また、来年ご一緒しましょう。ありがとうございました。