null

昨年3月11日の東日本大震災で被災された地域の皆さんが一日も早く安心した暮らしを取り戻して、本当の復興を噛締める事ができるよう祈りながら、今年もチャリティー企画として東北のスキーヤー2名による「W渡部スペシャルキャンプ」を開催します。

担当は山形県、湯殿山スキースクール所属の「渡部浩司」さん、そして当スクールの渡部秀文コーチの2名で開催します。
2日間の2人のスキーヤーのセッションで、ショート・ロングを中心に基礎的な運動から実践的な滑りまで分かりやすく解説しながらレッスンを展開します。

また、アフタースキーもお楽しみパーティーで盛り上がりましょう。
2人の身近なスキーグッズやお楽しみグッズをゲットする。チャリティーオークションも開催します。

まだまだ東北では仮設住宅での生活をされている方が多くいます。本当の復興までの道のりはまだまだ長いと思いますが、当スクールではわずかな力ではありますが、その復興を息の長い活動で支援させていただければと思います。

このキャンプの収益の一部、そしてチャリティーオークションの売上の全額を、日本赤十字社を通じて、東日本大震災の復興の為に寄付させて頂きます。


「W渡部スペシャルキャンプ」
期日:3月24日・25日
会場:苗場スキー場
コーチ:渡部浩司 (湯殿山スキースクール)  
     渡部秀文(リッチフィールドスキースクール)
参加費:¥40,000(コーチ料、プリンスホテル宿泊費、リフト2日、保険料込み)
宿泊:苗場プリンスホテル本館
参加対象:1級程度以上の方

お申込:当スクールのホームページ内の申込フォームよりお申込下さい。

*皆様のご参加お待ちしております。