null

10月20日(土)銀座のイタリアンレストランにて、リッチフィールドスキースクールの創立5周年パーティーを開催しました。
当日は、スクールのお客様と取引先関係者の方々総勢80名ほどの皆様にお集まりいただき、盛大なパーティーを執り行う事が出来ました。ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。

パーティーは、スキー業界の重鎮であるオオイワスポーツの大岩社長様よりご挨拶を頂き、所属先の浦佐スキークラブの小倉クラブ長様より乾杯のご発声を頂き宴が始まりました。

オフシーズンなかなか会う事が少なくなりますが、久しぶりのスキー仲間との再会で、今シーズンのスキー熱が再始動!といった感じでしょうか、皆さん会話が弾んでいたようです。
null
null
null

その後、5年間を振り返るスライドを上映。5年の月日の中でいろんな事があり、写真の量も膨大でした。そんな写真の中には、スキーを楽しむ参加者の皆さんの姿や、大会の風景、そして豊野家の息子たちの成長もうかがい知る事が出来、20分ほど続いたスライドも皆さん最後まで興味深く見て頂きました。

それから、出席者の方を代表してのお話、ゲストで来ていただいた、粟野さん、竹節さん、星直樹さんのお話など、パーティーをより楽しく盛り上げて頂きました。
null
null

そしてパーティーの最後は、お楽しみ抽選会で締めくくりです。
協賛各社の皆様からご協力いただいた協賛品はスキー用品、コシヒカリ新米、しいたけ、骨格屋の施術券、スキー場リフト券、さらにはホテル宿泊券やリッチフィールドプライベートレッスン券など沢山の賞品をお渡しする事が出来ました。改めて協賛各社の皆様に御礼申上げます。

多くの皆様のお陰様で、5周年という節目を迎えることが出来ました。そしてこれからも、この歩みを継続して行きたいと思います。5年間はいろんな事があり、決して順風な日々ではございませんでしたが、そんな時に関係者の皆さん、そしてスクールご利用の皆様に支えて頂きながらなんとか進むことができました。
これからも、いつも感謝の気持ちを忘れずに、皆様と一緒に1年ずつしっかりと歩んで行きたいと思います。今シーズンは新たな気持ちでスタートをさせて頂きたいと思います。リッチフィールドスキースクールを今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します。

最後になりますが、本当に沢山のお祝いありがとうございました。
次は雪上でお会いしましょう。

2012年10月23日
リッチフィールドスキースクール
校長  豊野智広


電報・御花・ご協賛を頂きました皆様をご紹介しお礼を申上げます。
「ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。」

●電報
ヘッドジャパン 関口社長さま
ヘッドジャパン 寺中札幌営業所長さま
井戸端 靖さま
和田貴子さま

●お花
ヘッドジャパン 関口社長さま
フェロートラベル 水澤社長さま
フェニックス  孫社長さま
歌舞伎町パスタ店 影虎さま
野田謙二さま・一美さま
田中治幸さま
null
null

●ご協賛各社さま
ヘッドジャパン
東急スポーツオアシス
テクニカグループジャパン
苗場プリンスホテル・スキー場
ホワイトワールド尾瀬岩鞍
SEVスポーツ
エアル・ファースト
骨格屋
山本光学(スワンズ)
スウィックススポーツジャパン
フェニックス
ICI石井スポーツ
チューンなっぱーKOMA
八色しいたけ