月山平日4期が終了しました。

相変わらず良い天気が続いております。それでも今年は雪が多いです。まだ大斜面には枝が出ていないくらいですからね。まだまだ楽しめますよ!

今回もゆっくりじっくりトレーニングしていただきました。コブだけではなく、整地で大回りをしたり、小回りをしたり、無心でネイチャーを楽しんだり。様々なシチュエーションの中でスキーに乗っかる感覚や面を返していく感覚を大事にしていただき、そこから弱い部分はバリエーショントレーニングを入れて徹底的に頑張っていただきました。
その甲斐あって皆さん本数を重ねるごとに重みのある滑りへと変化していきましたね。月山はシチュエーションも豊富で弱い部分をしっかりトレーニングできる場所でもあります。いろいろな発見がありましたね。
皆さん集中して滑り込みましたので、ゆっくり身体を休めて体調を整えてください。お疲れ様でした。



担当講師
   渡部秀文