null

2013シーズンの雪上の企画が、月山キャンプ5期を持ちまして終了しました。

今シーズンご参加いただきました皆様に改めて心より御礼申上げます。

そして、この週末で行われたICIカズタムフェア汐留会場の週末の夜を利用して、リッチフィールドのオフ会を開催させて頂きました。
当日は多くの皆さんにお集まりいただきましてありがとうございました。

オフ会では、今季の反省の弁を豊野が代表してい話させて頂き、引き続き、今季目標を達成された方々からのコメントいただきながら合格のポイントや心構え、などいろんな面でいい話をお聞きする事が出来ました。
苦労を重ねながら諦めず、絶え間ない努力の積み重ねで目標を達成されたその気持ちが、合格へと導いてくれたものと感じる事ができました。
田村さん、笹谷さん、湖中さん、山形さんありがとうございました。

今後も目標を目指しスキーに取り組む方にとっても貴重なお話になたのではと思います。

そして、楽しいパーティーの最後は、金光さんからのスキーを楽しみ続ける、素晴しい思いをこめたコメントいただいて締めさせて頂きました。

その時には、月山で頑張っている渡部の分まで、気持ちをこめて、そして10周年には結婚してるのかな?なんて心配しながら皆さんで1本締めさせて頂きました。

本当に充実した時間を皆さんありがとうございました。

私は、3日間続きの飲みの疲労が全身を襲っていますが、これから気持ちを入れなおしてトレーニングへと行ってきます。

皆さんもお元気にご活躍下さい。

6月17日
リッチフィールドスキースクール
豊野智広