月山キャンプ5期が終了しました。

いよいよ今シーズンの最終回企画となった今回。初日は残念ながら雨とガス。しかし2日目は最後を締めくくるには最高のお天気となりました。
初日はガスのため視界が悪かったので、短い距離で丁寧に自分の体の動きやバランスを整えていくトレーニングを行いました。
2日目は初日の動きを連続してうっぷんを晴らすようにと、シーズンの締めくくりを気持ちよくということをテーマに滑り込んでいただきました。
皆さん最後まで気を抜かず怪我なく今シーズンを締めくくったのと、早くも来シーズンに向けてオフトレのテーマを掲げている方もいらっしゃいました。とても素晴らしいことですね。私も見習います。
今回は少人数でしたので滑る回転も速く、知らず知らずに体に負荷がかかったと思います。しっかり体を休めて体調管理に気をつけてください。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。



初めにもにも書きましたように、この企画をもちましてリッチフィールドスキースクールの2013年ウィンターシーズンの活動が全て終了致しました。今シーズンも皆様の貴重なお時間の中で当スキースクールに御入校いただきありがとうございました。こうして無事に終えられたことも皆様のご協力があってのことです。この場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


担当講師
   渡部秀文