null

皆さん!お盆休みいかがお過ごしですか?

今週の後半は私豊野がプラスノーキャンプを担当させていただいています。

その前半戦の丸沼高原企画の4期が本日無事に終了しました。

今回は、骨盤の動きや重心の移動、そしてバウンドを利用したスキーの動き作りを中心にロング系〜ショート系までトレーニングを行いました。

はじめは関節の動きがぎこちない感じでしたが、徐々にバランスよく身体が動くようになっている方が多かったですね。

また、何と言っても参加者の皆さんの意識の高さで、滑りが変わるんです。

雪上の上達に引けを取らない変化に私も驚かされるほどです。

しかし、あくまでオフトレですから、フィーリングを上げようとすると、伸び悩みゾーンに入りやすくなりますので、

しっかり基本的な要素を正確に行う事に集中して頂きたいと思います。

ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広