null

スキーコンディショニングセミナー2期が9月10日の新宿A会場からスタートしました。
これから11月10日まで、6つの会場8つのプログラムで開催してゆきます。

今回はスキルトレーニングが中心となります。
エッジング動作の荷重・回旋・角付けをバランスよく行うには、脚部の動き。特に股関節の動きを引出す事が大切です。

そこで、今回の2期では、新アイテムを入手してさらに皆さんの動きを確実に引き出す事に取り組んでゆきます。
その名も「モビバン」です。これはゴム製のトレーニング用品で、肩甲骨まわりや股関節周りのエクササイズには最適なグッズです。今回もこれも使用しながらさらに皆さんの動きを確実に引出すプログラムを行ってゆきます。


シーズンインまでに身体のコンディションを整えて、充実したスキーシーズンをお過ごしいただく為のお手伝いをさせて頂きます。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

明日からは週末の川口会場・聖路加会場・そして武蔵小金井会場がスタートします。
ご参加のみなさんどうぞ宜しくお願い致します。
尚、このセミナーは現在参加者募集中です。トップページのセミナー告知バナーをクリックして詳細をご確認の上お申込お待ちしております。

新宿会場A(火曜日)のみなさん
null

新宿会場B(木曜日)のみなさん
null