null

3連休の14日・15日で「HEADプラスノーキャンプ」丸沼高原会場を開催しました。
今回も大勢の方々にご参加いただきましてありがとうございました。

今回のコーチングスタッフは、北海道から山田卓也さん、秋田から兼子稔さん、選手合宿のコーチに佐々木大さん、そして私豊野のメンバーで担当させて頂きました。
お陰様でこのイベントも恒例の企画として定着をしてきました。それゆえに年々参加者のレベルも高く、山田さん曰く「皆さん俺より上手ですね。」というくらいプラスノートレーニングを普段から取り入れている方が多かったようです。

そんな中、コーチングスタッフの個性を前面に押し出してそれぞれが工夫をしながら参加者のレベルやニーズに合わせてトレーニングを行いました。
2日目のトレーニングでは、雨が強く降る状況もありましたが、参加者の皆さんが納得のいく感覚で滑り終えることが出来たのでは思います。

このプラスノーの感覚を雪上の感覚へと整理をしながらつなげて頂き、来季は良いシーズンのスタートを切って頂きたいと思います。

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
また、今回は遠く関西地域からもご参加いただいた方が3名いらっしゃいました。長旅お疲れ様でした。沢山のお土産を持ってお帰りいただけたでしょうか?
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

このHEADプラスノーキャンプは今週末9月21日・22日は岐阜県ウィングヒルズ白鳥リゾートにて開催します。まだ若干参加枠に余裕がございますので、ご希望の方はお早めにお申込下さい。
それでは、今週末のご参加のみなさん宜しくお願いします。

<山田さんはどこに行っても人気者>
null
<最近実力&人気上昇中の兼子デモ>
null
<丁寧なコーチングに定評のある佐々木コーチ>
null

<今回の参加者の一部の皆さんの滑りです。A班の皆さん。目指せ!クラウン・技術選の方々です。>
* 皆さんの滑りが載せられずすいません。
null
null
null
null
null
null
null
null