2014のニュージーランドスキーツアーのスキー日程が終了しました。
今回はとても良い天候に恵まれて、滑り過ぎるくらい充分に滑る事が出来ました。
参加者の皆さんも大変満足されていた様子です。

今、ホテルに帰って来この原稿を書いていますが、かなりの充実感と疲労感(私も少し膝が痛いです。)に包まれていますが、雪質も上々のなかで、目的とするトレーニングも含めてスキーを満喫して頂けたようですね。

あと二日の移動の中でしっかりと疲れをとって帰国したいと思います。

今回の皆さんは、80歳になる方もいらして幅の広いメンバーでしたが、皆さんが協力するという雰囲気を持ち合わせて頂き、行動もスムーズでまとまりのある雰囲気の中で5日間滑れた事は、私自身もとても楽しく過ごさせて頂きました。

9日間の日程の中で、滑走5日というないようですが、ニュージーにはそれなりの経験が沢山詰っているのだと、改めて感じることが出来ました。

改めて参加者の皆さんと、フェローのスタッフの皆さんに感謝です。

ありがとうございました。


<初日のリマーカブルズ>

<2日目のカードローナ>

<3日目のコロネットピーク> テッドに会えなかった・・・

<4日目のトレブルコーン>

<5日目のコロネットピーク>



<NZの大自然をご覧下さい>





<松沢夫妻のキャンプも同じ時期に開催中でした。今朝一緒に記念撮影>