8月16日〜24日まで開催するニュージーランドスキーツアーがスタートしました。
17日にクインズタウンに到着し、昨日からスキー開始です。

今のところ天候も良く、雪質、コンディション良く初日を滑る事が出来ました。
初日はリマーカブルズでしたが、新しくなった6人乗りの高速リフトも体験し、また楽しさが広がった感じがしますね。

参加者の皆さんも午前中は足慣らしそして午後はコンディションの良さに急斜面のトレーニングにチャレンジして頂きました。
なかなかバランスの良い滑り出しのようです。

2日目はカードローナへ足を伸ばし、コンディションは良い状態でした。
しかし、参加者の皆さんは2日目にして少々筋肉痛が・・・

条件が良くて滑れているから仕方ないですが、この調子で最終日までしっかり滑りたいと思います。
<今回も移動はAirニュージーです。>


<2日目はカードローナに行きました。>


<ニュージーは食事も楽しみです。>