スキコン始まるよ〜!

スキコンってスキーの合コンではありせん。
スキーをより上達し充実したスキーシーズンを過ごす為のスキーコンディショニングセミナーの事です。

そのセミナーがいよいよ来週9月3日の東急スポーツオアシス新宿店を皮切りに、8つの会場で週に一回開催し、毎回少しずつ内容を変化させながら11月の上旬まで続きます。

「みなさん!コントレなくしてスキーの上達なしですよ!」
それから、スキー特有の運動感覚を身につけるなら一般的なトレーニングだけではなかなか雪上での成果も期待出来ません。
このセミナーでは、スキーの動きに連動した運動感覚を噛み砕きながら解説して、この練習が滑りのどんなところに役に立つか?を意識してトレーニングして頂くのが特徴です。
そして、セミナー内容の7割は、ご自宅で必ず復習が出来る内容になっています。

もうすぐ9月!すると徐々に待ち遠しいスキーシーズンが近づいてきますね!
充実したスキーシーズンをお過ごし頂く為に是非ともこのスキーコンディショニングセミナーをご利用下さい。

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。

セミナーのスケジュール・内容・参加費・申込方法はトッッページのバナーをクリックしてご確認下さい!