技術選トレーニング2期が終了しました。
今週末の苗場は良いコンディションで、東京都予選前の実践的な練習を十分に行うことが出来ました。

都予選の土日の予選は4種目、第3ゲレンデを中心に大回り・フリー・小回り・そして斜面を変えて不整地小回りと行います。
斜面の特徴に合わせた、調整やその中で滑りのメリハリを引き出しやすいターン弧やリズム。さらには各自の滑りの特徴の活かし方も含めてかなりの滑り込みが出来ました。

皆さん確実に滑りの調子を上げているようで、来週の大会が楽しみですね。
今回は初出場の方もいて、大会にはいろんな気持ちで挑む事と思いますが、まずはしっかりと自分の実力を発揮できるように、集中して滑っていただきたいと思います。
皆さん、頑張ってください!



技術選トレーニングは前日の30日も開催します。
最終調整に是非ともご利用下さい。

ご参加の皆さん。お疲れさまでした!

*土曜日の夜は今季2回目のナイターレッスンも開催。なんとナイター中に花火も見えて、楽しいナイターでしたね。