週末集中トレーニング8期が終了しました。
今回は、ロング・ショート・コブの基本練習ということで、実践的な滑りの中に必要な基本的な滑りのポイントをじっくりとトレーニングする内容で開催しました。

ナスターレースの全国大会も開かれていて、苗場はイベントムードでしたが、中斜面、急斜面、不整地をバランス良く活用して良い練習が出来たと思います。

今回の練習は、テクニカル・クラウンの受験にも有効な内容でしたので、今月末に受験を予定している方には必見の内容でしたね。
そして、技術選前の私も基本的な動きを確認することができたので、とても有意義な週末となりました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

週末集中トレーニングは3月21日・22日が今季の最終企画となります。
こちらは種目練習を中心に滑り込みをしてゆきたいと思いますので、是非ともこちらもご参加お待ちしております。

*最近直前のキャンセルの方が少し多いように思います。キャンセル待ちをされている方も多くいますので、お申し込みは計画的にしていただけますようお願い申し上げます。

*最後の仕上げはコース整備の第三ゲレンデにて!