<前日のクローズからの快晴!>


<バーンが硬かったけど頑張りました!>


月山平日2期が終了しました。

今回は2日間とも落ち着いた天候のもとで開催することができました。
月山は徐々にコブモードになってきましたが、今回は整地も使いながらトータル的に運動を引き出していきました。

その中でもスネの動きと腰の動きをしっかりと連動させていくという部分を重点的にトレーニングしていき、中回り、小回り、コブの中で滑り込みました。

皆さんの上達ぶりすごかったです!
そして月山はスキーを上手にしてくれますね!

ご参加いただきました皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


担当講師
   渡部秀文