月山キャンプ1期が終了しました。

初日は「ガス山」でした。午後2時くらいから晴れてきて、皆さんのテンションも上がりそこからかなり滑り込みましたね。2日目は朝から快晴でしたので、コブ三昧でした!

今回はコブの中でもスキーをしっかり回し込むということをテーマにトレーニングしていただきましたが、皆さん滑るごとに調子を上げていきましたね。調子に乗り過ぎて危ないシーンもありましたので、調子が良い時ほどしっかり集中して丁寧に滑ることも大切だと思います。

しっかり滑り込みましたので、しっかり体を休めて体調を整えてください。
ご参加いただきました皆さんありがとうございました。






そして今年から、仙台屋さんに「月山生ビール」登場です!!



滑って、温泉入って、そして「月山生ビール」・・・最高です!
通常650円ですが、宿泊者は500円で飲めちゃいますよ。
これも月山の楽しみ方の一つですね。一緒に滑って飲みましょう!


担当講師
   渡部秀文