月山平日3期が終了しました。

今回も初日はガス山でした。思ったよりも肌寒く、バーンもしまっている中でのトレーニングとなりました。2日目はしっかりと晴れて暑くなりました。真逆の天気で体がおかしくなりそうです(笑)

今回はバーン状況も良かったので、整地でのトレーニングも少し多めに入れながら運動要素を引き出していきました。皆さん大きく動くことの大事さを実感されていましたね。

2日目はモーグルの日本代表の遠藤尚選手が撮影をしていたので、皆さんには目のトレーニングもしていただきました。さすがの滑りですね!

ご参加いただきました皆さん、2日間ありがとうございました。
お疲れ様でした。




ひとつ訂正があります。
仙台屋さんの「月山生ビール」ですが、宿泊者は500円と言いましたが、648円の間違いでした。期待させてすみませんでした。500円は「月山生ビール」を解禁した日のみの設定でした。申し訳ありません。



でも味は最高ですのでぜひ乾杯しましょう!!


担当講師
   渡部秀文