月山平日7期が終了しました。

月山の月曜は晴れる伝説にあやかりました!
最高の天気の中で、様々なシチュエーションを滑ることができましたね。

初日はあまりの景色の良さに姥ヶ岳山頂まで登ってきました。


<Tバーは青空に吸い込まれそうになります!>


<左には日本海、真ん中に庄内平野、右には鳥海山の絶景!>


<月山に牛の形が・・・ 牛首の由来でもあります。わかりますか?>

そこから牛首を途中まで滑って大斜面の方に戻ってきましたが、気持ち良かったですね!


<これから牛首を滑る戦闘態勢!>

コブの練習はもちろんですが、こういうシチュエーションをこの時期に滑れるのが月山の魅力でもあります。皆さん、絶景と大滑降を満喫していただきました。


<月曜からスキーをはずしてのリフト乗車になりました。>


ご参加いただきました皆さん、暑い中の2日間でしたがありがとうございました。
お疲れ様でした。


担当講師
   渡部秀文