<1期の皆さん 暑い中でしたが、ガンガン滑り込みました!>


<2期の皆さん 日差しがきつくバテそうでしたが、最後まで頑張りました!>

ガーラプラスノー1期、2期が終了しました。

この夏、ガーラ湯沢で初サマースキー!
久しぶりのピスラボの感覚に戸惑いましたが、滑り込むと次第に動けるようになってきました。
天気は猛暑でしたが、散水していただいているおかげで、なんとか滑れましたね。

トレーニングはまずピスラボの感覚に慣れて、滑っている中でしっかりと股関節の動きを出せるように進めていきました。足元が不安定だとどうしても安定したポジションで固まってしまい、滑りにメリハリが出なくなってしまいます。そこでしっかりと動き続ける、また流れに乗せるイメージで滑り込んでいただきました。
股関節をうまく使えることで、重心の移動や沈み込みがスムーズになってくるということを実感していただきましたね。

ご参加の皆さん、本当に暑い中、大変お疲れ様でした!
ありがとうございました。



冷たい物を飲み過ぎてお腹の調子がよくない
担当講師
渡部秀文でした。

皆さんも気をつけてください!