丸沼プラスノー5期が終了しました。

今週の丸沼はとても空いていました!
皆さんお盆をゆっくり過ごしている感じでしたね。

そんな中で、今回のキャンプにはたくさんの皆さんにご参加いただきました。
貴重なお休みの中、ありがとうございました。

トレーニングは空いているゲレンデの中、実践的に滑る量を増やして、その中でポイントを絞って滑り込んでいただきました。
全体的には弓なりのシルエットを意識した滑りをイメージしていただき、その中でスキーが走るための圧のやりとりを感じて滑ることを、大回りから中回りで表現しましたね。皆さん良いシルエット、良いスキーの走りが出てきたと思います。
次回へとしっかりとつなげてくださいね。



ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした!
ありがとうございました。


担当講師
渡部秀文