<セルフィーで集合写真を撮ってみました!>

丸沼プラスノー4期が終了しました。

夏は丸沼でも暑いですね〜
しかし、さすがは高原!風が涼しくて滑走中はとても気持ち良かったですね。

今回も大回りから中回りをメインにトレーニングしていただきました。
まずは外軸をしっかり出すこと。外軸がしっかりしてきたら重心を沈ませること。この運動に流れをもたせること。この組み立てで滑り込みました。
外軸がしっかりとれることで、足元のエッジのグリップ力が上がり、重心も沈ませる動きが出しやすくなりますね。皆さんこのことを実感し、とても良い滑りへと変化していきました。
来週も頑張りましょう!

ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした!
ありがとうございました。


お腹の調子が復活した
担当講師
渡部秀文でした。