丸沼プラスノー6期が終了しました。

今回は雨とガスで、とても寒い丸沼でした。もうすでに秋を感じさせる気候でしたね。
そんな天候でしたが、丸沼は今シーズンで一番の賑わいでした。

参加されている皆さんは、今シーズンかなりプラスノーを滑り込まれている皆さんですので、実践的なトレーニングが多めの内容でしたが、実践的になってくると少し動きが弱くなる部分が出てくるので、そこを掘り下げてトレーニングしていただきました。

ターンの深さが変わったり、リズムが変わることで自分の弱い部分が出てきますね。どういったときに自分の弱さが出てくるのかということを自分で認識することが大事です。そこを皆さん理解して、感じて滑り込んでいただきました。

うまくいく時と、うまくいかない時、まだあると思いますが、冬に向けてじっくり頑張っていきましょう!

ご参加の皆さん、雨で濡れましたので、風邪をひかないように気をつけてください。
大変お疲れ様でした!
ありがとうございました。


担当講師
渡部秀文