1月23日・24日で技術選トレーニング1期を開催しました。
苗場スキー場のコースコンディションも良くなり、初日はとても良いトレーニングができました。
参加者の皆さんは、今年は滑り込み不足方も多いとは思いますが、1本1本滑るたびに調子を上げていました。
ロング・ショート・そして不整地とそれぞれの種目のポイントを意識しながら滑り込みましたが、自分の中で良いフィーリングを大切にしながら、最終的な滑りの組み立てを作り上げて大会に臨んでいただきたいと思います。

そして今週末・来週末が地区予選のピークを迎えます。
今回ご参加いただいた皆さんも準備がかなり整ってきたことと思います。
しっかりと最終調整をして頑張っていただきたいと思います。

皆さんの活躍を期待しております。 頑張ってください!

*今週金曜日の技術選トレーニング2期は、現在も参加者募集中です。