<佐々木明さんに集合写真に入っていただきました!>

ワールドカップ観戦ツアーが終了しました。

天気が心配された二日間でしたが、初日のGSは快晴で、二日目のSLも時折晴れ間も見えてなんとか持ってくれました。
そしてとてもエキサイティングなレースが見れましたね!

GSは王者のマルセル・ヒルシャーが6位に沈む波乱の展開で、優勝は実力者のパントゥロー選手でした。とても滑らかで速かったですね。そして3位には36歳のベテラン、イタリアのブラルドーネ選手が入りました。これにはゴールも盛り上がりましたね!

SLも現在SL7戦6勝のクリストファーセンが、今シーズン初めて表彰台を逃し、ヒルシャーも途中棄権という荒れたレースになりましたが、こちらはSLのスペシャリストのノイロイター選手が圧巻の滑りで優勝しました。

実はこの二人とは5日前に一緒に写真を撮っていました。そして唯一撮ったこの二人が優勝。。。
私のおかげですね(笑)

<左がパントゥロー選手 右がノイロイター選手>

今回のツアーにご参加いただきました皆さん、エキサイティングで楽しい時間を過ごせましたね!
本当にありがとうございました。

そして、この大会に携わった全ての皆さんに感謝です。
最高のワールドカップをありがとうございました。


担当講師
   渡部