いよいよ明日4月1日より、月山企画の申込み・受付がスタートします。

今季は、記録的な小雪・暖冬で現在の積雪量が少なく、雪消えも3週間ほど早まっている状況です。現在のところ予定通りレッスン企画は開催させていただく予定ですが、残雪量やスキー場の運営体制の変更により、企画の内容や開催を見送る場合もありますので予めご了承ください。

月山企画に関しては、6月以降の企画はTバーリフトを利用した企画内容になる可能性があります。その点を予めご確認の上、お申し込みいただけますようお願い申し上げます。

また、現在開催しておりますかぐら企画は、今の所予定通り開催させていただきますが、滑走エリアが早めに縮小される可能性もありますので、こちらも予めご了承ください。
ゲレンデコンディション等の変化や営業体制の変更等の情報がありましたら随時ホームページにて掲載させていただきます。

それでは、いよいよ春スキーシーズンへと入りますが、充実した春スキーをお楽しみいただきたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【担当者変更のお知らせ】
4月14日・15日 かぐらコブ基礎3期  担当 豊野のみに変更
6月4日・5日  月山キャンプ4期 担当 豊野のみに変更



2016年3月31日
リッチフィールドスキースクール
校長 豊野智広