月山平日2期が終了しました。

初日はドピーカン、2日目は雨と分かっていたので夕方いっぱいまで滑り込みました!
整地の大回りもできる状況でしたので、ロング系のトレーニングもしっかり入れさせていただきました。
この時期でロングターンはなかなかできないので、とても気持ちよかったですね。
それからショートとコブのトレーニングで、足がよれよれになるまで滑り込んでいただきました。

2日目は案の定、雨でしたが、大降りにはならず視界もよかったので予定通りレッスンを進めさせていただきました。
次第に晴れ間も見えてきて、2日目も最後までレッスンすることができました。

今回は地形も生かしながら苦手な部分を克服しようのテーマでいきましたが、皆さんそこに集中して取り組んでいただいたので、すごく良い動きが見えてきました。まだまだ動き出してきたばかりですので、しっかり自分のものになるようにこれからも意識しながら頑張ってください!

大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


<スキーの後の生ビールは最高ですね!>


担当講師
   渡部