2016シーズンオフ会のご案内

皆さん2016シーズンもお疲れ様でした。
そしてオフシーズンもスタートしますね。しっかりと来季に向けての準備を整えながら充実したオフシーズンを過ごして行きましょう。

という事で!恒例のシーズン終了のオフ会を行います。
皆様にお集まりいただき、シーズンのお話等など楽しい時間を過ごしたいと思います。
また、チャレンジTシャツのプレゼンテーションやお楽しみ抽選なども企画しておりますよ!
そして6月にて弊社を退社させていただくことになりました渡部コーチからも皆様にご挨拶させて頂ければと思います。
いろんな意味で節目となり、そして新しいスタートを切るためのオフ会として皆様に楽しみいただける会になればと思います。皆様からのご参加お待ちしております。

【2016リッチフィールドスキースクールオフ会要項】

期日:6月11日(土)  18:00受付開始  18:30開宴 

会場:コットンクラブ新橋 
   SL広場から外堀通りに出て左に100m
   NTT Docomoのビル地下1F(駅から徒歩1分) 
   マップ http://sb.cafecottonclub.com/access/

会費:¥6,000 (2時間半飲み放題)

参加申込み:5月31日(火曜日)  info@richfield-ski.com
      *出来るだけ多くの皆様にご参加頂ければと思います。
       お早めのお申込み宜しくお願い致します。

お店の入り口付近