月山平日3期が終了しました。

今回は両日ともにお天気が良く、顔が大変なことになってしまうくらいでした。
雪解けもかなり進んできました。しかし、キャリーサービスは継続中で、リフトもまだまだスキーをつけて乗れますよ!

今回も大回り、小回り、コブとしっかり滑り込んでいただきました。特に切り替えの部分のポジショニングや体の使い方に意識を置いて滑っていただきました。
ご自分の左右の癖や弱い動きをビデオを見ながら確認して修正していきましたが、動いている感覚と見た目が徐々に噛み合ってきましたね。



滑りの調子を上げてくれる月山。
残り少なくなってきましたが、まだまだ上げてくれますよ!
来週もお待ちしております。


担当講師
   渡部