月山キャンプ6期が終了しました。

ついに今シーズンの最終企画となりました。
例年よりも雪が少なく、開催が危ぶまれましたが、Tバーを使って開催することができました。

Tバーのところは、雪もまだしっかり残っていて、雪質もそこまで硬くなく、整地もコブも短い距離ではありましたがしっかりと滑り込むことができました。
皆さん今シーズンのうちに直せるところと、来シーズンへの課題をはっきりさせて終わることができたと思います。
これからオフトレシーズンに入りますが、トレーニングでもプラスノーでもそこを意識しながら取り組むことで冬へとしっかりと繋がりが持てるはずです。
夏シーズンも頑張っていきましょう!今シーズンも大変お疲れ様でした。









今回をもちまして、2015−2016シーズンのリッチフィールドスキースクールの全日程が終了しました。
今シーズンもたくさんの皆様にご入校いただき、スキースポーツを通して皆様とご一緒させていただけたことに感謝いたします。本当にありがとうございました。


そして、私事ですが、6月20日をもちまして「リッチフィールド株式会社」を退社いたしました。本当にたくさんの皆様に支えられ、今日までスキーヤーとしてスキー教師として活動してくることができました。これからはこれまで培ったことを地元宮城で生かしていきたいと思います。これからもスキーヤーとして、スキー教師として精進していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。


渡部秀文