セミナ−2期がいよいよスタートです!
皆さん!今週末8月27日の聖路加会場を皮切りにスキーコンディショニングセミナー第2期がスタートします。(通称:スキコン! 注:スキーの合コンではありません)

第2期は直接滑りに成果の出る「スキルトレーニング」が中心です。
1期で行ったポステリアルチェーンの活用をベースに、2期ではエッジングポジションを作るための身体の動きを引き出し、そして不足する身体の細かい部位までをしっかりとトレーニングしてゆきます。

継続は力なりですが、努力のないところには絶対に成果は生まれません。
その努力を、スキコンでやって行きましょう!

2つのプログラム
基本的な要素に時間をかけて行う
「ベーシックプログラム」
会場:新宿A(毎週水曜日19:15~) 武蔵小金井(毎週日曜日 9:45~) 
大阪梅田(9月19日・10月10日・11月3日16:00~)

テクニカル・クラウンなどプライズ合格や技術選予選等を目指す方を意識した
筋力・パワーアップも内容に取りれた
「エキスパートプログラム」
会場:新宿B(毎週木曜日19:15~) 聖路加(毎週土曜日19:00~) 青山(毎週日曜日17:45~)
*皆さんの目的や立地条件も考慮の上、ご参加お待ちしております。


阿部さん来場!

そして、第2期では「阿部ちゃん」こと阿部良仁さん(NSCAジャパン事務局長)が下記の日程でセミナーのゲストコーチとしてきます。是非ともこの機会に、最先端と呼ばれるアメリカのトレーニングメソッドに触れてみてください。
阿部さん来場予定
新宿A:8月31日  新宿B:9月1日  聖路加:9月3日  
武蔵小金井:9月4日  青山:9月4日

セミナーの詳細はトップページのセミナー告知バナーをクリックしてご覧ください。
皆さまのお申し込み・ご参加お待ちしております。


パーソナルコンディショニング好評開催中!


セミナーと並行してパーソナルコンディショニングも開催しております。
こちらは、ご自身の希望の時間帯に合わせて(開催日:時間はトップページパンフレットバナーをクリックしてカレンダーにてご確認ください)開催します。

ご自身の目的にフィットしたトレーニングを行うにはパーソナルコンディショニングがベストです。集中して成果を出して来シーズンの目標達成のために是非ともご活用ください。
皆さまのご参加お待ちしております。
パーソナル担当は豊野智広と期間限定になりますが、渡部秀文SAJデモンストレーターが担当させていただきます。また、開催時間は60分・90分とご希望に合わせてチョイスできます。

シーズンインまで3ヶ月!しっかりと身体の準備を整えましょう!
皆様ののお待ちしております。