リッチフィールドスキースクールをいつもご利用頂きありがとうございます。
今年は、雪が降りそうだなんて噂話を、雪国の方からも耳にするようになりましたが、順調なシーズンを迎えるのを期待したいですね。

大変お待たせしましたが、2017シーズンの申込みを10月28日金曜日の21時から開始させて頂きたいと思います。パンフレットは、週明け24日に発送させていただく予定です。

来季もベースとなるレッスン企画を中心に皆様に充実したスキーフィールドをご提供出来るよう、しっかりと努めて行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

スケジュールの内容を早くお知りになりたい方も多いと思いますので、本日の朝に完成しました。パンフレットのスケジュール面の写真を掲載しますので、見づらいかもしれませんが、拡大して確認してください。



また、今年は熊の湯企画を平日も開催したり、春のかぐらでは、兼子稔さんとのジョイント企画も開催します。そして、渡部秀文コーチも限られた期間ですが、リッチフィールドの企画を担当します。
是非、こちらもお見逃しなくご検討ください。

それでは、来るシーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年10月18日
リッチフィールドスキースクール
豊野智広

※狭山企画は、夏企画に入れましたので、既に申込みを受け付けております。どうぞ宜しくお願い致します。