スキーコンディショニングセミナー&パーソナルコンディショニング第2期が終了しました。
8月末からスタートしたセミナーは11週にわたり開催し、基本ポジション、ロングターン、ショートターン、そして総合的なトレーニングと展開しながら開催しました。今年はスキルの内容をかなり掘り下げたので、雪上ですぐに実践できる内容も多かったのではと思います。
あとは、雪上にてその練習の成果をしっかりと発揮してください。

また、今年は渡部コーチにも協力いただき、パーソナルコンディショニングの参加者が増えました。自分の個人の課題と向かい合い、集中してトレーニングした成果は必ず雪上で役に立ちます。

今期も本当に多くの皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
これから始まるスキーシーズンが、コンディション良好の中、充実したシーズンになりますように心よりお祈りしております。

2016年11月12日
リッチフィールド
豊野智広

大阪梅田会場の皆さん


聖路加会場の皆さん


武蔵小金井会場の皆さん


青山会場の皆さん


新宿 A会場の皆さん


新宿B会場の皆さん


セミナー後半にはこのポジションが作れるように皆さんなりました。
この姿勢には沢山の練習の成果が詰まっています。