<6期の皆さん 滑りの変化をしっかり感じていましたね!>


<7期の皆さん 満員御礼ありがとうございます!土台作り頑張りました!>


<8期の皆さん ゲレンデも空いていてしっかり滑り込みました!>


狭山ステップイン7期、8期、9期が終了しました。

平日の3日間での開催だったためスキー場はとても空いていて、基本から実践的な流れまでしっかり滑り込むことができました。
シーズン初めのチェックポイントをターンの前半、中盤、後半、そして切り替えで置き、そのポイントを一つずつクリアしていく流れで滑り込みました。それを全てつなげて流れのある滑りへと発展させていきましたが、必ずどこかに落とし穴がありますね。今度は自分の落とし穴を徹底的にトレーニングしていただきました。
シーズン初めは体も動きにくいので、我慢しながら頑張りましたね。イメージと感覚が皆さん徐々にマッチしてきていたので、次へのイメージがしっかりと持てたと思います。

本日で狭山ステップイン企画は全て終了しました。
日程の変更などがあり、皆さんにはご迷惑をおかけしたところもありましたが、ご協力のおかげで無事終了することができました。本当にご参加ありがとうございました。
皆さん次は空の下のスキー場でお会いしましょう!笑


担当講師
   渡部