平日フリープラン2期が終了です。


この3日間も基本練習を徹底的に行いました。
股関節の動きや外力を受け止める事も含めてこに時期に正確に身に付けなければならないポイントを絞り込んでトレーニングを行いました。
参加者の皆さんは、初めは今までのスキー感覚を180度転換する内容もあり、戸惑いを見せている方もいましたが、徐々にトレーニングが進み、テーマの有効性を実感していただくと徐々に滑りに変化見られていたようです。

理にかなった滑りは、確実に滑りに変化を生み出します。
その点をこれからも少しずつ多くのスキーヤーに伝えて行きたいと思います。


ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

リッチフィールド
豊野智広