クリスマスキャンプが終了しました。
初日はコース以外は茶色の景色。本当に不安な状態でのスタートでしたが、降雪により2日目以降は雪景色となり、メインの目的である基本練習を中心にトレーニングを行うことができました。

今リッチで行っている内容は、ある意味今までのスキーの定説の逆を行う感じですが、短期間で滑りが良一方向に変化する為に、日を追う毎に皆さんの意識と滑りが変わるのを実感することができました。

また、今回は七ヶ宿からヒデ先生が駆けつけてくれて、2班編成での開催となり、久しぶりに賑やかな雰囲気で過ごすことが出来ました。皆さん七ヶ宿にもぜひ足を運んでくださいね。


そして、クリスキャンプのサブメインのパーティーも開催、丁度お酒が進んだ頃に苗場恒例の花火が上がり気分は最高潮!クリスマスカラーの花火も上がりスキー場の粋な計らいに参加者のみなさんも楽しい時間を過ごしていただきました。



ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。
また、苗場でお待ちしています。

リッチフィールド
豊野智広