年末トレーニングが終了です。
今回は降雪の中の開催でしたが、目的とする基本練習を行うことができました。
参加者の皆さんは、今季初めて当スクールのテーマにトライする方が多く、基本的なところを分かりやすいバリエーションでトレーニングするように心がけて行いました。

初めは動きが少ない方が多かったですが、徐々に動きが大きく出てきて、テーマの運動要領を身につけ始めていたようです。また、2日目には急斜面の基本練習も行い、実践に結びつく段階での基本要素の重要さを確認していただき、滑りのベースを作る事が出来た方が多かったように思います。

今季も始まったばかりで、まだ、コンディションは万全ではありませんが、今ある環境でじっくりと必要なトレーニングを行っていただきたいと思います。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広