3月23日・24日は短期集中トレーニング11期を、今週末のテクニカル・クラウンプライズの検定会場の岩原スキー場にて開催しました。
なんとか調子を上げたいところでしたが、2日間ともに降雪があり、雪が滑らない。エッジが引っかかるという難しい雪質の中でトレーニングを行いました。
しかし、そんな中でも皆さん集中してトレーニングをして、課題となる小回り斜面の滑り込み、コブ・ロングの調整、総滑斜面の確認を行いました。
一番難しい状況からのスタートですので、あとは本番に向けて徐々にコンディションが良くなることを期待しながら、トレーニングした内容をしっかりと発揮できるように明日の事前講習でしっかりと調整して下さい。

そして明後日、日曜日は「いよいよ本番です!」
当日のコンディションに少し合わせながら、集中して自分の力を出していただきたいと思います。
皆さんの活躍を心より期待しております。
頑張って下さい。

また、今回の参加者の他にもリッチの受講者の皆さんが受験されると思いますが、今季トレーニングして来た事を自信を持って発揮して下さい。そしてあとは、自分のとの戦いです。最後まで諦めないで滑り切りましょう!

リッチフィールド
豊野智広

*余談ですが、今回クラウンプライスを受験される方の中で、3名のかたのテクニカルの合格証に私の名前が記載されているそうです。少し嬉しく思いました。