皆さん。
今日のかぐらは強風の為クローズで、みつまたエリアにてレッスンを行いました。
でも、雨の日はスキーがよく滑り、まずまずのフィーリングで滑る事が出来ました。
でも強風と雨で身体が飛ばされそうになりながら厳しい状況ではありました。

今週末ですが、渡部秀文コーチ(七ヶ宿スキースクール校長)が担当する「かぐらコブ特訓3期」はあと1名の方が2日間参加できます。また、15日の1日のご参加も1名できます。
ご都合の良い方はご連絡お待ちしております。
*今週末のかぐらコブ特訓3期は満員となりました。(4月12日現在)



また、私豊野は、志賀高原の竹節一夫スキースクール主催の「HEADスプリングスーパーキャンプ」に行きます。
こちらも、まだ空きがあるそうですので、ご参加できる方は是非ともご参加ください。
コーチは今年技術選で活躍した山田卓也さん、校長の竹節一夫さん、そして私の3名です。
キャンプの詳細及びお申し込みは下記のホームページよりお願い致します。
http://www.takefushi.com/school/camp/camp170415/HEAD_camp.html

今週末の天気はまずまずですね。
春スキーシーズンを思いっきり楽しみましょう!

4月11日
リッチフィールド
豊野智広