かぐらの平日企画を今週も開催しました。
前半の「かぐら平日基礎3期」は2日間ともに雨・風等で厳しい状況でしたが、みつまたのエリアのコンディションは状況でまずまず成果のあるトレーニングを行うことが出来ました。
ご参加いただきました皆さんありがとうございます。
リッチ最年長の石川さんも元気に滑ってましたよ!



そして、後半の「かぐらコブ基礎3期」の初日は朝一まずまずのコンディションでしたが、その30分後には吹雪に変わり、本格的なシーズン到来を予感させないですけど、真冬の寒さがやってきました。



そして2日目は快晴!これまた春本番という暖かい天候で、田代の第8ゲレンデに作ったコブもいい感じになり、参加者の皆さんの滑りもいい感じになってきました。



毎年、この時期になるとコブの滑りのいろんな面の理解が深まりますが、今年もコブの滑りを更に習熟させることが出来ているように思います。
あと2ヶ月間ですが、まだまだ来季に繋がる感覚を掴むために頑張ります。
それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください。

今週ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広